ストーリー


桜が舞い落ちり、春の終わりを告げる季節。


これは一人の少女と一人の少年のお話。



「君は誰?」

「私はあかり。水城あかりって言うの…」


この街に住んでいた少年。

この街に戻ってきた少年。


変わらない風景、変わらない幼馴染

見えるモノ、聞こえるモノ、触れるモノ全てが

数年経った今 全てが懐かしく思えた。


ただ、一つだけ、記憶の底に沈んだ思い出…。


「帰ってきた時は「ただいま」って言うんだよ?」


僕らの中に降り積もる花


「待って!行かないでよ!!!」

「私はもう此処へは来れないの…」

「あなたにまた会えて…良かった」


「…初めましてなんかじゃなかったんだ」


「せっかく、せっかくまた…会えたのに…」



ちょっぴり不思議で、切ない恋物語。



「あなたとの約束があったから、私はずっと待っていた」


「あなたとの約束があったから、一人でも待っていられた」


大切な友達だよ。

「大好きだよ、大輔君!!」



オリジナルボイスドラマ

【サクラウタ】


あなたは信じる事が出来ますか?



この不思議な恋物語を。

inserted by FC2 system